分からない。

何で思ってないこと言っちゃうんだろう。


話したくないわけないじゃん,どっちでもいいわけないじゃん
話したい。すごく話したい
僕だけのものにしたい。
        けど...怖い


甘えるのが怖い,これ以上依存するのが怖い
人と話すのが怖い


相手の事を困らせないと,相手を不安にさせないと自分自身が不安に押しつぶされそう


困らせたいわけじゃない。でも,止められないし僕にはどうすることも出来ない


僕が冷たくするのは良いのに,相手に冷たくされるのは嫌だ
自分勝手だしワガママなのも分かってるけど,分かってるけど
コントロール出来なくなってるから知っててほしい。



一人で勝手に空回りして。めんどくさいよね
自分でもめんどくさいもん


何でこんなにコントロールが出来なくなったのか
相手にも,自分にもマイナスの事ばかりするのか
自分でも分からないって怖い。




ごめんね。