コントロールって何?

最近自分自身をコントロール出来ていない気がする。


不安で不安で,相手を困らすことばかりしてしまう


近すぎても逆に不安で遠すぎても捨てられた気持ちになる


相手の話すこと一言一言がすごく怖くて結局は一人で空回りして


...もう疲れちゃったよ


僕はどうすればいい。どうやって人と関わればいい


相手に言ったことを全てマイナスにとらえてる。
自分が怖い,何も出来ない何のとりえもない僕が怖い


相手が優しくしてくれる事に不安を感じる
優しすぎてなぜか苦しくなる,相手を傷つけたくなる


苦しくなって,誰もその気持ちを理解してくれなくて,泣いて。
一人のときすごく考える僕はこのままで良いのか,相手に負担をかけていないか
一人で泣いて,誰かに気づいてほしくて



僕はやっぱり誰とも関わらないほうがいいのかな。
関わってはいけないのかな。


         ...距離を置いたほうがいいのかな。