生きるって何

家にいても生きている気がしない。


リスカすれば怒られて,ネットに頼ろうとすればデーターすべて見られて,ネットの知り合いの情報すべて言わせられて,リアルでも信用できる人なんかいなくて...私の居場所は,逃げ場はどこですか


ずっと怒られて,怒鳴られて,泣き叫んでも,リスカしても,精神がおかしくなっても
気が狂っても,首吊りしようとしても何も変わらない。


首をつるのなんて,死ぬのなんて怖くない,
ロープに首をかけたときも,止めたのはネットの人だった。


毎日が苦しくて,生きているのか死んでいるのか分からない
親という人に嫌味を言われ,何もかも否定され僕はどうしたらいいの?


死にたい,家出したい



親という人は何も分からないくせに,リスカしてる人の気持ちも分からないで,やめさせようとして,気持ち悪いって言って,何が楽しいのかって聞いてきて,ファッションじゃないんだよって。腕つかんで無理矢理腕まくられて...怖い痛いやめてよ




助けて。